星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

あんま濁してたとこはあるが、隠す必要ないのと直近見て心配になったので言っとくと俺は薬真強めがベースで来てる。

自由人vs真面目の単純比較が至難なので、斑2人を試金石に今日は考えたいところ。

ヒスイの白要素を考えるなら、薬真視を継続しても薬→自分ロック解除には何の役にも立たないとわかりきっている状態でなお粘る寄り道感>>2:80>>2:96かね。狼なら真なの分かってるわけで。
今朝の思考の転がり方>>4からの>>8とかも良い。

ルナは灰視が基本問われてから進む感じで正直物足りないのはある。
>>2:51で、自分視点多分困らないであろうルゥの提案に食って掛かったのはわりと良い感触だったかな。もう1人の仮想狼位置が俺で、割とカロリー使いそうな位置を選択してる点とか?

(33) 2024/06/24(Mon) 14:34:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら