星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

これはサリィへの考察じゃないと前置きした上でですね

例えばサリィってもうこれテレーズとライン切れてると思うのね
テレーズが人狼だった場合にサリィは後々白要素を獲得する位置なんだけど、灰吊りだと進行によっては吊っちゃいかねないアル
または逆にその理由でサリィを残そうと進行したのに、テレーズが人狼じゃなかった場合はオイオイ先に吊っとけば……って言われるかもしれない
これに類似する要素はサリィに限らず村全体に広まってて、一日一つの占い結果の代わりにして戦っていけると思ってるのもあったりしてね

僕が占いに出ると、僕が白であることは大概分かってもらえるみたいで、占い先吊りでほとんど有利しか踏んでこなかったのもあるアルか
どっちにしろ>>1:51みたいな考えだから僕の寿命は噛みも含めて短い
占い吊りの話で村が賑わえば、霊で戦う環境も早いうちに整うというのもある

まぁ、だから僕が村利で選択するなら占い吊りで出すアル
テレーズ人狼だと思うんだよなー
対抗のマリーベルに撤回しやすそうな非狼を出して位置上げした上でのアルカ人狼って、色が見えてる状況でアルカ噛みの後を考えてるように見えるから

(33) 2024/08/18(Sun) 11:15:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら