星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


樽俎 ガニュメデ

おっは〜
普通に眠たい。
3-1の統一ってどういう進行を進めるのかがいまいちわかっていないけど少なくともカトゥッロ君の宗教でしかない返答が帰ってくると思うんだよね。
それよりかはキロンのほうが要素が取れるということで一つ。彼の性格は多分観察のほうに寄ってる。だからこそ>>24の指摘で出てきた文に関して、彼視点でも違和感は特にない感じ。
★そうそう、上で述べたことってさカウスがどっち起点で話しているかで多少意味変わるんだけど、ブラキウム真で考えた?それともキロン偽で考えた?(今の陣形じゃなくて当時の思考について聞きたい)

(33) 2022/11/19(Sat) 09:44:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら