星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

アルカ占い塩、3-1把握だよ。
占い候補は信用を取りに来ると思うので3人の思考をしっかり見たいです。占い黒ストか灰吊りどちらがいいかは今日明日の議論によるかな。

>>20 コレット
☆自己紹介に感じたのは、@皆が話を始めやすくする雰囲気作り、A自己紹介という議論と直接関係ないことを初手で出して、それに反応する人を見ようとした起点作り。
この2点の可能性を見て滑り出しとしていいなぁと感じたんだよ。その後の思考展開と議論の持って行き方で色要素となり得るかもなって。

コレットがジャブ打ちだと引いているので、私たちのやり取りに言及している人をどう見るか、そして私の返事にどう返すか、起点からの一連の動きとしていったん評価できたらいいなと思ってるよ。

(33) 2024/08/17(Sat) 12:27:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら