星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【N】 数字殺シ ヌル

ラビット狼の行動まとめた、とりあえず1d分
この形式、伝わる人と伝わらない人いる上に喉食うから、ラムがわかりづらいようならやめる

一回「村でも通るから」はナシで読んでほしい
「村でも通る」のわかってるからわざとやるんだよ、狼は

>>1:84
・狂人に狼アピ(やや白々しい見えてないアピール)
・自分が占われることの許容(白アピ優先で、狩透けのことは考えられてない)
>>1:86
トラッシュ真を下げた緋雁上げ
>>1:90
シルウァのことを評価(この時点でシルウァの危険性がわかっていてたのも襲撃の理由だったりしそう、真相はわからないけど)
>>1:103
スルガにデバフかけてる
「お前はミスリーダーになるやつだ」って言われたらそりゃ判断能力も落ちるんだよな(アインスが始めたのかと思ってたけど、ラビットが始めたのをアインスが引き継いだんだね)

(33) 2023/06/23(Fri) 10:23:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら