星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛狐 朱

>>25
この鯖灰なくない?
そもそも誤爆するような発言ミスはしないからまぁ
>>27
そもそも甘真追い直したのってた私と藤枝くらいじゃなかった?
調にそんな勝手なcoさせんし、彼女人の話ちゃんと聞くタイプで単独強行突破思考には見えないと思うよ
丁寧に発言重ねてくタイプだから、あのcoがぶっ込まれたのはあるけどその前の喉との差があるんで赤できちんと話してから投げてると思うよ

昨日はそっちも乗ったていを装って久我投票って話してたけど、その思考あるならそもそもそのPP狙いは成立しないよね
私だって▼サレナと言ったり、lw青柳と言ったりで反応見ていただけで本気ではなかったんだしね
そのPP成立してるなら五十鈴人外になるんだわ
成立しないと思ってのっかってるやつをそれ狙いしていた人外でしょ?は通らなくないかと思いますがね

(33) 2022/03/25(Fri) 20:15:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら