星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


アスハ

まぁ、切り替えて明日のために動きましょう。

とりあえず初日のヤマブキの占い希望に関しては散々聞いたから、優しい私がタツキが答えないといけない点を挙げてあげる。

ヒナターヘッドーアスハー霊騙りという人外陣形。これの肯定。
そもそもの話としてヒナタはタツキ真派。ヘッドはどっちつかずだった時間が長かったね。
それに比べてタツキーヤマブキは?比較するとどっちがよりチーム戦を築けているかは明白。

あとはそうだね、シラキの黒被弾後の立ち振る舞いかな。
シラキは霊能+だれでもって頼り方をしてた(>>2:93
何故真狼で見てる霊能に向かったんだろうね。確定で味方だと分かってるのはタツキのはず。でもそのタツキにシラキは触れてない。違和感ない?それこそライン取られたくなかったって心理が働いたんじゃない?
性格を加味するならこっちに触れないのも変な話。

(33) 2022/07/25(Mon) 01:12:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら