星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ゐ】 ゐこ

天河の▼灰(梅枝)案だけど、寂寞が白出した時にjoker真追えるの? っていうのが疑問。
そもそこまでちゃんとjoker真追いたいなら今日比護吊で良いと思ってるけど。

jokerの考察、疑い先を作りたいんだろうなっていう誰かの意見に同意。
ちな、めちゃくちゃ辛い立場で頑張ってるなっていうのはずっと思ってるよ。

>>25 四方
ずっと、は「折紙がどうやったら四方白がとれるのかわからない」だよ。
私、四方の要素について割と喋ったつもりだったけどそうでもない?
四方村に見えるって言っても横でずっと保留中にしてた折紙が、四方の村判断を私に委ねる気持ちになる理由がわからなくない? が該当の発言。

(33) 2022/05/05(Thu) 11:51:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら