星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【九】 九番出口 クォーターデッキ

光狼の勝ち筋は、私と御に眼を吊らせること
眼狼の勝ち筋は、私と御に光を吊らせること

前提として、狼から見て間違えてくれそうな人だと思うんですよ。今日の人選。
いや僕が間違えてたらもう本当にマジでごめんなさいなんですけれども

今日が始まったとき各々の吊り先って
私→眼、御→眼
だったと思います。

ここから眼狼が勝つには
私、御の2票をひっくり返さないといけなくて。
(それなんて無理ゲー。なら九硝残しにしとけよ)

光狼が勝つには
私、御が眼を吊るのを見てるだけでよくて。

今日この最終日のログ見て村狼どっち?って言われたら、僕はメリーさんが村だと思うんですよ。やっぱ。…如何ですかね?

決定はどうしましょうか…。御から出るなら従います。

(33) 2023/12/30(Sat) 02:06:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら