星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

そう。そんな感じにロックするのは想定できるから餅-風なら▲掃するって自分でもなんかわかんない?わかんないならこの類からのアピール諦めよっかな。「仲間に酷い扱いされるわけないから医非狼」が成立するならドロシーちゃんに酷い扱いした僕なんなんだよって思うけど都合よく忘れてそうな気はしてるし、正直見たいもの見る性格してると思うよ。「こう見える」は大体掃ちゃんの主観でそれを否定する権利は僕にはないけどそれが答えだとも思わないでね。それ以上のことは言えないかな。

「初手囲いの種まき」ではなく「泥と医が切れてるように見せる演出」と考えれば良いんじゃない?

(33) 2023/01/11(Wed) 19:17:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら