星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


慧眼 クレール

今日は▼ロゼ
残したい位置がウェールズ&メグ

ルナ狼としての昨日占い釣の行動としては今の現状がメリットと言っておくかなー。
▼灰▼占いでも逆でもメイリン偽で進んだ以上占い結果以外は一緒。なら信用になったときに備えて1白増やせたはずだったんだよー。
本線はディルールナーロゼ、次にギルバードになった。
ギルバード狼として、ルナがLWになるからわざわざ占い釣を望む必要性が低いというのがあるねー。
ただ、消えないのは狼視点▼灰▲アイシャ▼ディルで十分今日の状況に持ち込めたと思うから、縄が近いと思っていたんじゃないかとは思うんだよねー。

霊噛みをする理由は視点確定拒否+アイシャ抜いてもディルを釣らせたくなかったと考えるのが筋かな?


占いの心情的にはアイシャ/ディル/メイリンで60/25/15だったけど、進行は曲げるつもりがないから75/25/0。

(33) 2023/01/02(Mon) 17:55:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら