星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【迷】 迷宮掃除 ノアベルト

>>32OK

俺が今1番濃く見てるのは【櫛-灯2w】
理由は>>32とほぼ一緒
簡単に言えば、>>21最終日▼想定が▼聖思考の習or聖
これ市はちゃんと掘り下げた方が良くねえ?って思ったのがきっかけ

俺は>>3:53踏まえて余縄1の状況で迷聖縄思考の灯って危ういよなって思ったけど、単体視(=市偽なら習白だから相対的に灯が疑わしくなる)のみかつちゃんと差別化してなかったからそこを確かめる必要があると踏んだ
だから▼聖に至る思考に着目した>>31
・習:>>3:34(※聖の白さも理解してはいる)
・灯:一本調子の聖疑い>>3:19>>3:36>>3:42
聖への視点の向け方は習の方が白い
>>21は▼聖を汲んで習処理に流したかったけどその要素だと灯も乗っかっちゃったんかな

叶は積極的要素で2w候補から外れたってよりかは、灯の方が相応しく思えた感じ

柚は後>>31パターンAの柚狼否定ができれば完璧
単体視白いけど俺の単体視だから盤面やラインの側面から固めないと説得力に欠けると思った
誰か市偽時柚狼を否定ないしはその逆で拾えてる人いる?
▼櫛▽灯

(33) 2023/01/21(Sat) 19:40:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら