星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


慧眼 クレール

おはよう、これ(>>11)はこれ(>>20)でOK?
はあ。
6釣り5嚙み。
最初の想定盤面は
▼占×2+灰4
▲占霊狩+灰2
釣りはマーサ・パメラ・ロゼまでは確定、残り全員から処刑だけどウェールズかボクで見てたよー。
嚙みはメグ濃厚(釣り位置に持っていくなら早期処理しかないため)・ルナに狩目見てたから自分はそこだったけど、いずれにしろ狩目襲撃で一枠かなー。
というのが『何も動かなければ』のケース。

2dアレックス占いの理由はマーサが嚙み枠に移動したから。メイリン疑っている理由は先に挙げたとおりだねー。

パメラが釣り位置から嚙み位置になったことで余裕は生まれてる。

(33) 2022/12/31(Sat) 11:21:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら