星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

鳩より。
>>10>>12ご助言ありがとうございます。

お勤め移動中につきアンカー等省略、私の認識・記憶ベースでのお話をご容赦いただきたく。(もし"こういうの以外の発言が欲しい"と皆さまが思われたら仰って)
白澤フィヤ様への誘導状況は(先程申しましたとおり、ノーマークに近かったので)覚えておらず。「ご意見が見えない」「ご意見の背景が分かりづらい」と一部で評されておりましたね…という程度なので再度読み直しが必要です。

読み直し前に、私がそもそも1〜2日目にかけて徐々に注目度を上げたお一人は、用心棒 ヘイ様。「一旦白で置きます」としてから、その後は「あれっ、あまり白く感じませんよ」と思うことが多くなっていましたが、様子見継続。注目が高まったのは、用心棒 ヘイ様が「(私が●や▼として検討していた)墓守ムゥ様、弟子ルイ様、薬師見習シュエリ様」の白視発言

(33) 2022/03/08(Tue) 07:44:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら