星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


トランプ ジョーカー

真狂ー真狼なら連携取れないのに、狩抜きで▲占も目指さずグレコンするのめちゃくちゃ悠長じゃない?

霊結果黒で補完黒ならギルマン視点でメフィスト狂に見えるのはめちゃくちゃ分かるけどそれ狼陣営がどんな勝ち筋目指してるか全然見えないなって思った事だけ落としとくね。

>>ヨハン
☆ 全部重なってる事だね
自由占いで揃って補完してるのが1番ウケるけど
まぁ追加で言うなら昨日対抗から「エースはアリス占うやろ」って言われてたのに噛み先補完占いしてるのマジ?って思ってるけどね!
昨日ってエースは●ヤマネ希望の声もそこそこ大きかったのもあるし

じゃお茶会(仕事)行ってくるね!

(33) 2024/01/25(Thu) 09:01:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら