星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

そもそも本当に津崎占いになると思ってあの票出しているのかって話はあるけど
(那鮒単体は知らんけど、津崎はその票の肌感覚読めると思う)
基本に他の灰の色から潰してくのが妥当なんで三國視点の今日>>29は妥当

末光の方がマジでうっかり占えちゃいそう 俺はそう思ったから○末光は非ライン要素に換算したくなるタイプの○だった

役職票をカウントしない旨言ってたの>>1:181の三國くらいかな
 
>>5
那鮒の結果待たずにわざわざ話しに引っかかっりにいくって面だとむしろアピにも見えるけどな。>>1>>3

(33) 2022/06/19(Sun) 08:41:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら