星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


廣瀬夏稀

>>23降谷さん
必然性ってムタちゃんが意図的に割ったてこと?彼女の正体どう見てるか迄含めて、この辺後で噛み砕いて。

静子先生黒時空だと>>1:125が秋月くんの推理の仕方をsageてるように見えるのよね。真狼二黒時は秋月くん真。
>>1:157下段の困惑はガチめに感じたのと、みっちーが「廣瀬を信頼するのはおかしい!(超意訳)」って詰め寄ってるのが切れ目に感じる。

静子さんの●柏倉くん(>>1:262)てマジの捨て票だと思うのだけど、LW役が静子さんが占われることで得をする(切ってる)ようには思います。
大穴静子さんから切った?でもなぁ。

別件、ムタちゃんが一番の捨て票をしていてはて……?
これは秋月くんにどう思うか聞いてみたい。

(33) 2022/05/25(Wed) 01:10:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら