星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【笑】 チョイ悪おじさん ヴァラク

寒と折紙の希望出しはおかしく感じなかったので、ラルクに注目。
★ラルク 白狙い以外にも黒狙い占い先出す予定あったか?

白狙って白って、別に美味しくない。
黒狙って白だと美味しい。
それはSG潰しだったり、思考整理だったり、視線移動だったり。
前向きな変化が多数起こり得る。

ラルクからは、そうやって村を進めていこうって言うバックボーンが感じられなかった。
メタに喉使いまくってたけど、喉使う場所ソコじゃなくね?と感じるし、狼仮定すると、狼苦手意識から早々に喉枯らした線か。

何か相違点あれば反論待つ。
黒塗りしたい訳じゃないので本人以外からも歓迎する、あとは今日の発言待ち。

(33) 2022/05/02(Mon) 10:06:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら