星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【角】 一本角 トドロキ

占いCOのタイミングはみんな好みが分かれてるみたいだな。
俺は>>22これで明日の朝一に全員COしてくれるように頼んだが、占いは独断で今日中に出てくれて構わないぜ。

あと、話題提供がてら、それぞれが希望する占い先は出しておかないかい?
もちろん多数決をしようって話じゃなくて、誰が誰のことをどう思ってるかってのは村から見ても占い師から見ても参考になるんじゃないかと思うんだ。
あまりに占い先の希望が集まると白が重なる結果に繋がりかねないって欠点もあるから強くは言えないがね…。

(33) 2023/02/23(Thu) 13:58:28

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら