星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【揺】 揺籃 アリア

>>29
大仰だから引っかかったのかなぁ
下これ見ると鏡に対しては確かにとは思っちゃう

>>30
☆特に考えてない
でも現状全員胡散臭い?かも

質問回答まで想定して質問しないとおかしい、っていうなら…おかしいんでしょうね…とは…。

私に目線向くなら●揺、ってことだけど、ネと揺の比較?で袖内ではネに軍配が上がった、ってことなのかな

>>32
狂吊占いらないはまぁそういう考えもあるか、とは。
「占われて白位置にいて欲しい」
→白位置になると思ってるのに占って欲しいの?そもそもなぜ白位置になると思ってるのだろうか…(白だけどさ)

うーん、●ネ、で提出はしておく。別に●揺でも構わない

(33) 2024/01/06(Sat) 14:23:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら