星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【薬】 薬草(?)摘み ソーヤ

>>23 アン
君はできるんだね、俺はできませんし君のいう方向性の君「だけ」が好きな「だけ」な努力やりたくないです
君が納得することはないしこのままだと無駄喉>>24
CO周り切って立場確定してからまーだ絡みたいなら俺に絡んで

>>22 グリゼルダ
全体への「説得」より推理に方が得意だし好きだよ
別に独裁的に占い先決めるつもりはないし
灰に発言がどの時間にどの程度集まるかによるけど此処かココ辺りをこういう理由で占いたいんだけどどう?って意見募集もできるだけ早めに出すようにするわ

経験上、あまりうわ、そこ占ったか…みたいに責められることはないな

(33) 2023/06/03(Sat) 06:48:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら