星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


軽音部 東風 一吾

――焼き芋屋台――
[店員なんて、誰だって印象になんか残らんだろ。
そう思ってた時期が俺にもありました。]
 
 ん?おっほははww
 すげー!芋屋のクオリティ高え!!なんのアニメそれ?

[俺、耳には自信あるし?
>>28ちょっとした言葉も聞こえたけど気にしない気にしない。
忍んでない俺からすれば十分気合入ってるのは事実だろ?]

 えー、いいじゃんいいじゃん!
 宣伝禁止?なわけないだろ?そんな格好しちゃってさ!

[焼き芋を媒体に悪魔でも召喚しようとしてんのか?って位
本人は謙遜してる(?)ようだが
アンマッチなところが逆に噛み合ってるって思ったのだ。
お陰様で正体どころか年齢も掴めなかったけど。
>>29ひとつ上の先輩にちょっとガラ悪いのがいるって話が
こんなときに思い出せるワケもなく。]

(33) 2022/11/20(Sun) 17:26:09

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら