星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【巫】 巫 琴

暫く記の進行咀嚼してましたが確かに完全灰白置けるなら良いと思います。それ以外でやるメリットは無いですね。私は吊られるより良いので乗ります
スタンスは変わらず

>>26
ありがとうございます。壇視点ゆかりって高めなんです?2dまでは強いけど警戒寄りだったと思いますが>>62、3dの>>74で結構変わったんでしょうか。見直しがてら具体的にここが響いたみたいなのあれば

>>28
名前間違いはすみません。静→清に修正を
葵の話で言うと私葵から精査の視線受けた感触もあまりないんですよね。私のことってどう見てました?

(32) 2022/12/01(Thu) 18:35:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら