星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


研究者 トロイ

アーニャがオレとミレイユで狼の可能性を見ているが
随分仮想敵作るのが下手な噛みをするんだな

昨日も言ったが、アルカの白を全部噛む必要がない
「それを言うために全部噛んだ?」「意見噛み?」
前者を言うならオレの言葉には全部そう返されるだけなのが
見えてるので説得の言葉は意味を持ちません

意見噛みをする為に全部噛むなら
狼側が取るべき選択は占いローラーじゃない
さっさと狩人決め打ちに持ち込むことだ

ミレイユ狼なら元々占い決め打ち路線を考えてたのに
たった一人の村側(アーニャ)の「占いロラをすればよかったか?」を
素早く拾う必要性がどこにある?


オレと狼仲間ならなんでこんなべったりなんですかね
ライン切りも知らない狼陣営なのか?

(32) 2024/03/31(Sun) 18:50:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら