星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


竹村茜

おはよーございます。鈴本六花です。
最近はコロナで外出自粛が叫ばれ、家で飼ってるペットの毒チワワ「七星」の散歩にも行けません。あれですよ。なんて言うんでしたっけブレイキングダウン?
外出た瞬間に終わってしまいます。
感染防止に消毒しようと思ったら、七星が冷たい姿で発見されました。これって児童虐待になってしまうでしょうか。

3000円のパンケーキ食っただけで上級国民とも揶揄される世知辛い世の中ですが、私は今日も負けずにカップヌードルの画像をインスタグラムにアップしています。

七星の名前の由来であるセブンスターをふかしながらおいしいヤニー感謝感謝なのです。心の奥底では帝○魂が燃え上がっていますよ。
明日からは新しい学校生活が始まりますが、日和ってるやつは逝ってよし。未来のスパダリにwktkしつつベッドにインしますよー?

誰なんですか。

(32) 2024/07/24(Wed) 09:05:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら