星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【飴】 🍭屋 シュクル

学狩はほんとごめん
ボク狼なら煙噛み一手遅く、マジ樹噛んでる場合じゃない。まあいいか

腹の潜伏臭は>>1:26や発言全体
>>1:31受けて>>1:32>>1:33で更に思考出し
>>1:34から>>1:37を出す辺りでは防御感を覚えた。
潜伏狼でも此処までの臭いを出してしまうものか?で狩人過り。占よく見てるし
天襲撃で非狩過ったがアピがやたら目について狩切れず

今朝方狼はボク塗って来るだろうな…過ったが
ここまでピッタリそういう行動されるとな。
>>3:923段目辺りでも腹狼過ってはいたんだ。
煙襲撃はボク塗り理由か、となるとやっぱずっと目をつけられてる戸を庇い?or白圧迫懸念かは帰ったら見

>>26>>28
3dの空気的に樹見直し入る空気あり粘れば樹が吊られてた気もしたんだよな。ボクも見直す予定だったし

>>31上述から腹狩揺らぎ樹狩?過りの閉口

(32) 2024/03/03(Sun) 12:09:35

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら