星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


泡沫 ソフィア

“今から彼を全身全霊で殴るので
真贋で手のひら返せない人達は
せめて▼灰しましょうね”

貴方の為に囀ってあげるわ。

>>1:38中段 トド偽前提の推理→トド偽の視点漏れ

>>3:25中段 バラけさせろとは言われてなかったんだから、このベティ殴りもヤクモ下げも不適切
本当にそういうこと>>3:30言いたかったんですかね?

ゴクウを疑う要素が吊られ際+クラウス白固め「でしかない」のが甚だ疑問。ゴクウを読んでいる割には裏打ちされた思考、ゴクウの立場に立った推理がない。延々とこの「白上げ間違ってない?」に固執している。

その為総じてゴクウの相方に見え、
ゴクウが先に占われたのが信じ難く、
それでも嘘が吐けない狼に見える。

>>3:85まで読んでも、「話しかけないのが狼ライン」って言いたいだけですよね?本当に優しい狼を警戒していたのなら、「貴方以外に触れて白を上げた狼ゴクウ」を警戒すべきであるのに。

(32) 2023/03/07(Tue) 17:22:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら