星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


天衣無縫 テンライ

>>29 ツァオホン

昨日時点の話でしますね。
村の戦力分析の観点からGS下位に狼が居ない時点で村が厳しいという前提は大丈夫ですよね。で、私は恥ずかしながらレイ狼だと思ってなかったので、ヨウメイ、ハイリン、(テンライ)の位置が全村だとかなり厳しいなと言う話をしてました。

ここまで来てハイリン疑いを続ける盤面状況では無いので、黒二人ロラよりは最終日に向けて残しておいたらその間に終わるんじゃないですかと言う話。
幸い狩も生きてますし、終わらなくても確実に最終日二択することも可能になったので、推定真抜きと見てますが、状況はむしろ良くなったなと思ってます。

(32) 2022/09/11(Sun) 10:40:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら