星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【本】 本の虫 ティーニアス

>>24アトリ
それは占い当たる前?それとも後の話?

バランス吊りの考えは1dから持ってて>>1:54、狩に偽黒出たらラッキーくらいの感覚。2dはルナから自吊りの非狩発言出たので次の占い先に期待してた感じですね。

アトリはダーレンからの気付き>>24とか>>2:95とか狼不利の発言が白い。もし狼なら自分の首を絞めてるので村で見てます。

ルナは読み返したけど特に引っかかるところ無し。対してヒスイ>>29

ちょうど今書いてたんですが、>>2:15は「変わらずエミール真」だけど1dではエミール真に懐疑的だったのでは?

非狂で見てる>>2:16だけど、>>1:46最下段は「こんなの偽に決まってるやん」って気持ちがにじみ出てるように見えてて>>1:49を無理やりひねり出したように感じてるんですが、誤解ですか?

(32) 2024/06/24(Mon) 14:13:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら