星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【鳥】 極楽鳥 ストレリチア

今日▲病の時点でもう占い噛まれない気もするがの

>>27
修なら2−2にしない、が少し納得できていなかったが>>31見えて納得した。3−1なら狼あるのは占い抜ける可能性が高いからか?

>>26
令について、「推移やなぜそこを聞くのかわかりづらいし、わかれば真が上がる」は同意だ

>>2:107が令らしくないとは、彼女にしては強い口調だということだろうか?対遊に比べて確かに強い口調ではある。
令真仮定、初日から嫌に疑念はありそうだったから気にならなかったが、言われて見れば、だな

ちなみに「メリアが真なら習>>1:86はある程度納得できるor読み解けるものだったのだろう」はどこでそう思ったのだ?

(32) 2023/07/20(Thu) 14:51:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら