星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


虎杖(イタドリ)

>>26ミモザ
そもそも戦績1以上ある村で初日噛みないのが漏れてるのは普通に違和感あるし、参加経験あるのに仕様を少なくとも1回で把握すらできない人ってことになるんだけど…普通は参加すればああここでは初日は噛みのない環境なんだあって、普段噛みのある環境でやってる人であればあるほど思う。ソースは私。

作法にも慣れてるっぽいので麦踏の偽装はミモザ視点疑った方がいいよ。別環境だとそもそも統一占い>>1:20ってワードすら忌避されてるため発想としてまあ出てこない。自然に出てくるあたりは仕様にも慣れてないと変。
不慣れ偽装か学習能力が著しく低いかの2択なんじゃないのかな。発言見ると慣れてそうなので前者寄り。

この手の要素で議論あまりしたくはないんで全ロラの灰メインで考察しないとフェアにならなそうだな。麦踏の理解応用力に信頼が置けなくなったので非狂とは言えなくなった。人外でもやりたいことやる人だろな。

(32) 2024/07/21(Sun) 11:08:26

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら