星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

そーいや。ヒスイ狼時、ティー仲間は考えにくいんじゃね?(追う人宛)
確霊生存下、1d灰上げ初発が低位置と捉えてる相方のやんわり上げって、微妙。「この位置>>1:44」て表現も地味に出づらいような。

ティー初動への村キャッチ力の高さは、色見えてんじゃないか説の方がまだありえそうかな。

俺はここ2wの組み合わせはしっくりせん。

>>25⭐︎シヴァ
仲間の狂かもしれん相手にまー無遠慮なんよな。村ぽさとは受け取らなかったが、村利(特にルナが白の場合>>29)行動の1つとして計上できうる。

★ティー
>>1:51では一応バランス取ろうとしてるけど、その後傾けるに至った経緯あれば聞きたいな

喉やべ

(32) 2024/06/23(Sun) 12:27:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら