星狩りの国

73 【連ガ無し】 紺滅の空 【100+20pt喉・狂信入り】


【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>27 ん〜
見直したらそこまで万真っぽくもない。>>1:9は対抗出る前提感、>>20も自由希望で終わる話に20pt位使ってんな〜って印象。>>22もなあ。
何出てもふ〜んとか言いそう。つか囲いアカン

白:ミ鳴星雉百早手>不蛍:黒 

意外と手が下だが今日は限界

星頑ななんで狂がチラチラ。ドピンポで灰殺しにかかって、読める思考は少なくする意図ない?とか。あんまり狼の姿勢じゃないとは思うが。

百の位置だけ修正、蛍と不とバッキバキに切れた。
蛍は占い位置に熱心すぎ?アンバランスに見える。

●百とか鷹とか希望したいわ、俺的白くて村的黒位置。
▼蛍>不

(32) 2022/11/28(Mon) 18:33:20

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら