星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【灯】 灯り売り レイ

俺に任せて先に行け〜っていう真霊の副音声が聞こえるので明日から▼霊ロラ
2日目に斑は吊らない派。小喉で霊みてもわかんネ、好みなのは誉
でも好きな人に何回も裏切られてるからゴメンネ
統一(と▲)で堅実に灰狭めて>>28B目指すの考えてる
>>28
Aサン3票(村から3)、Bサン4票(狼陣営4)的な状況?
そうまでして助けたいってA狼なのでは?「そういうの」も含めてライン派

>>21
狂▲がある分の「占機能破壊されやすさ」はあるけど真が死ぬ確率は内訳じゃなくて真の用度と黒出済か否かで決まると思いますネ
>>30
下手?ってか正直テンプレ組み合わせた偽っぽさ感じてますネ
自由占希望で自分が黒引く事想定せずに霊ロラより灰吊発言とかね
>>21統一前提の話だったんでしょうか(喉はしYes/Noで)

ざっと見た感じ小喉で1番大切な被理解度(他者からの理解されやすさ)高そうな叶さんに投票権あーげーよ
カウントする人彼女の2倍にしといて
判断が早い?コアの都合なのでユルシテ。あ、灰吊がある日は夜にコア確保しますんでご心配せず

一応、22時位に自分でも出しにくるかな〜 じゃね**

(32) 2023/01/18(Wed) 15:34:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら