星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


氷点 ルナ

ひとつめ。メグは狼だと思います。

>>5:5ルナ村予想ならウェールズ狼によほど自信無いと3縄目でもう負けですよね? ウェールズ評>>5:11ウェールズ狼視しているか聞いても返事はもらえませんでした。その3縄で絶対最終日まで行くかわからないのに、のん気すぎません?私はウェールズ割と村で見ているので危機感を覚えました。狼仮定、その3縄で最終日に行くのかなと予想しています。

>>3:143最上、そのような空気はありました?(私はわからなかったです)

単体
>>1:175最下段からずっと気になっていました。
明るくてかわいいけれど、村要素は特に無し。

相方はクレール>>ギルバード で見ています。

(32) 2023/01/03(Tue) 22:06:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら