星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【習】 見習い少年 アルノシュト

ぼく100%とは言ってないんだけどね。聖が迷白もしくは迷黒の個人要素出すなら考えたんだけど、昨日の考察は迷黒ありきで当てはめたように見えたからななんとも。

ところで絶賛市の白視と白を黒で見てる灯に危機感低いように見えてるんだけどなんだろうな。市視点聖吊り危機はわかるとして、迷の心配もした方がいいんじゃない?

>>12慎重派ってこと?にしては呪偽視は早かったけど。
あと>>2:35巫≠呪で呪偽視なら巫真じゃ?って>>2:5見ながらあれ?と3d更新前思ってた。
霊真偽に触れていない立場ならわかるが、なんというか灯がぐるぐるなる理由がちょっと理解出来ていない。

>>31☆大方yes。過去にこんな狼いた。+上記。

(32) 2023/01/21(Sat) 16:01:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら