星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


テオ・テオドア

>>5>>6ツァカリが僕の脳内代弁してくれてるが、ツァカリに思考読まれてるのは少し怖いな。

>>21エソラ
その普通にの部分がルプス、ミズにはまだ理解してもらえてないでしょ?

早めに村に結論落として灰の賛否求めてるし、シャンヤ真見る人いるなら焦って早目に要素出してくれるの期待してた。

昨日時点で3人に結論求めたのは今日多数決してもルプス、ミズどっちか人外の可能性考慮すると多数決にならないでしょ。
白人外潜伏仮定の弥勒真は▼レアにはしないから▼弥勒に入れることになる。
つまり3人全員が▼弥勒を支持するなら僕は本日本気で弥勒に入れる予定だったよ。独裁予定はなかった。

このゲームの楽しみ方は人それぞれだし急かすのもあれだから何も言ってなかったけどさすがに痺れきらしたわけ。
自分目線で確定していないけど自分の位置だから見える視界がほしいわけ。

ちな>>5:79に同意だけど、それなりに単体要素も読み込んで検証してるつもり。単体弥勒切れない今現在もそう。

(32) 2023/02/05(Sun) 15:58:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら