星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【紅】 赤の騎士 アロイス

本決定待ってもらっていいっすか。
普通に狼が猫狼を狩として出した理由分かったっす。

ナナが狩ではなかったケースに置いてナナ噛み村占いで狼が物理的に詰んでしまうからっす。

詳しい図に関してはちょっと見廻り終了後に出したいんすけど。

そういった計算きっちりやっていそうかつ、先に出せば白アピに使えそうな内容の理論であるこれを、言いたがりの(該当安価も戻り次第持ってきます)の村人ラウラがそこだけ都合よく気付かず、猫切り捨てるのは怖くない(確信レベルではあってもナナ確定しているとは限らないので)と言い切ってしまうのはちょっと人物像としてズレていると思うので、ラウラは黒いと思います。

勿論同じくらい俺も黒いと思います。

(32) 2022/06/29(Wed) 21:30:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら