星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【ス】 スーパーハカー グロウ

狩▲霊▲とかあると詰まないのはわかりました、迷白置きも今なら抵抗感ないです
その上で聞きたいんですけど、増えた縄使って灰から村柱→灰統一で占い生存確定下で1灰詰めて終盤グレランの灰数を減らす行為はダメですか?
▼妹は狐狙いなら、想定霊結果は白で、以降は占いで確白扱い出来なくなりますが

灰の柱が狼+占▲する可能性を危惧するなら話は変わりますけど

>>31
黒出し占いから吊るしますし、霊結果白の占いからの2連黒なら迷白置きで2黒まで吊り切れませんか?

後はお任せします、検討は喉余りで良きです。

(32) 2022/12/27(Tue) 16:57:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら