星狩りの国

82 Villain-Con #22


【鬼】 ヒトデ姫 スピカ

うー!オルカ鷹見る上で一番ネックだったのが符牒なんだったかなんだけども【占いCO】のみの発言だったとかないかなと考えてる。2発限目が3分後だったこと考えると

スピカを占い漏れしたのも鷹ならわかりやすい。狼叫どちらにせよCOするのはわかってた泥の発言をよく読み込んでしまって余のCOが隠れたんだろなー

オルカ狂なら序盤ニ狼だから泥今日吊れればある程度はわかりそう

そんな対抗のことはじつはどうでもよくて弱い噛みだから全ロラ進行が都合悪かったんだろうなーとか昨日灰吊りしたかったんだろなーとかの方が重要と感じてるうー、自目線強いけど
これは色んな人に聞きたいんだけど
★all 昨日灰吊りなら誰が吊れてたと思う?

(32) 2023/01/08(Sun) 16:32:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら