星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【御】 御子良子 ペシェグルト

私、ネグローニさん、ナデシコさんだと、己のが狼では?って思ってるんですよね…

3-2(灰1w状態)特性上、
結果黒引くと仕事終了▼黒引き占師になるので吊られないため
かつ、信用維持のために民意多かったぽい●ホワイト>>6にしたように見え

また、晴狼仮定入りますが、
人役残しで村勝利近付く理念>>1:32を所持の上、>>2:15なので、晴狼なら狂(というより人)占候補落とす狼有利提案ぽく見え

己はその提案に乗れた>>2:26 ので、進行有利視点面で己の狼要素ぽく

そうでなくても、しんぷるに
己狂仮定、主人吊りかねない▼深賛同してることになってやばいことしてるんで、己狂否定=狼要素に映ってます

(32) 2023/12/25(Mon) 17:30:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら