星狩りの国

9 【誰歓G13以上】生存報告の村【400pt3act】


演者 シェルタン

シトゥラ>>31
まあ、同意だ。
というより、ウミ>>21の発想があって昨日占おうとなっていないことが微妙(>>101を見てカストルを優先するほどの理由とも見えず)

テレ周りで村が喉リソース割くこと+狼は掬い上げという白アピに喉を割けること、を問題視するならばさくっと吊るのが正だと思う
少なくともこれをグダグダと続けるのが最も問題なので、吊ることに踏ん切りがつかないと言うなら占いは具体的方策として正しい

あるいは今テレを「狼として」吊りたい人がいないんだったら、殊更整理位置みたいな扱いをしないほうがいいと思うがね、色んな意味で
「いずれ整理位置になるから処理しておく」で吊りたいの気持ちはわかるが、狼的に一番手を汚さず村を吊るせる方法だ
だから霊が生きている間は常に最も黒い位置を希望に出させ続けるのがよいと思う

ちなみに個人的にテレ狼ならば今日確白はあまり作らないように思うが、まあ感性の違いで片付く

(32) 2022/03/21(Mon) 13:40:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら