星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【聖】 聖騎士 ダリル

>>12
市に対する距離感が不自然に遠い+市の印象下げ
>>21
逆に巫へのフォロー姿勢

>>1:49のスタンスを考えると
むしろ>>1:46で要素を取りに行った巫にはマイナスのバイアスかかってもおかしくないと思うから今朝からの呪の動きには違和感感じてたかな>>22

素直に取れば呪=巫
呪が自分自身の信用の低さを意識してるなら巫へのライン繋ぎもあり得るけど
割と剥き出しの感情が見えるから前者濃厚には見てる

【▼呪】
>>23の巫≠迷にはそこそこ納得してる
一方で叶自身の>>23の発言は割と巫真上げ為の理由付けに後から灰視を並べてるようにも見えた
市の意見とも一致してるし【●叶】で出しておこうかな
巫目線でも本人の希望だし統一でいい、叶は特にどちらとも切れてないと思うしね

夜多忙+呪ラインについて早めに村と共有しておきたかったから〆

(32) 2023/01/19(Thu) 16:44:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら