星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【狙】 狙撃手 カイン

次に目に付いたところとりあえず言いたいんだけど
直近の紅(>>26.>>27)

昨日の時点で君って俺微白唱えてなかったか?(>>1:52)
その後の>>1:192でその考えがまるっきり吹っ飛んだんならびっくりするんだけれどどうだろう。

『探る意思』に対する結果が薄くてガッカリ。なら、勝手に期待して違ったから頭を捻りました。ってだいぶ変、ってのと

嬢の>>25『枝狂なら嬢に黒打ちすればいい』
で非狂納得したとしても非狼ってどこで拾ったんだろ。
その後の俺黒前提の話してるのも俺軸のライン否定などを言及してる辺りも感じ悪さを覚えた。
>>28でも狙を吊って1w削るってどっからどうなったんだか。

今まで魔と紅のそれぞれの真要素も偽要素も見つからなかったけど俺の中でこの件で紅が落ちた。

(32) 2022/08/22(Mon) 11:57:08

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら