星狩りの国

82 Villain-Con #22


【杏】 人形師 アンデル

【非占霊聖】

おはようございます。
占い師が3人、霊聖ギドラが2人、霊ギドラ首を落とした聖COが1人という状況ですね。占い師の内訳としては、叫は狼たちの戦略が(とりあえず最初は)把握できてないから占いCOはしにくい、というのを採用して真鷹狼-真叫か真狼狼-真鷹なのかなと素朴な感想として抱きました。狼が鷹に霊騙ってほしいと伝えていれば霊に鷹を出させるのもできるのでしょうし、灰狼を減らして被黒避け且つ信用勝負で勝つ狙いも十分ありえるのかなと、全ロラ出来ない…というのを見て思いました。

とりあえずこれだけ落として二度寝します。
夜型で今日明日はあまりCTがありませんのでご了承ください。

(32) 2023/01/06(Fri) 12:10:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら