星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【畑】 みんなのヒーロー 畑村ユズ

琥珀のCOも見えたぞ!
占い方法なんでもいいよーって言っておいたけど統一のが見やすいのはそれはそうなのでこのままの方針だとありがたいなー。
対抗に占って欲しくない位置とかも出してくれたら占い見やすくなるので希望しとくんだぞ。

>>20
どっちも好きだぞ!
ユズは、ユズが人ってことを村に分かってもらえば、その分村のリソースがユズ以外に割かれるから、イコール狼を見つけることに繋がるって考えなー!

>>23星人
なるほどな!占吊先への主張があるならユズからなにか希望出すことはないんだぞー
>>24も読んでるぞ。襲撃死への懸念と先の展望がしっかりあるのは◎だぞ!

琥珀は対抗が戦術で喉使ってくれたって考えて灰への思考とかばんばん出してくれると嬉しいぞー!

(32) 2023/06/24(Sat) 08:59:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら