星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


世良風磨

 はよーーーっす!!!!

[荻野目の背中に軽く体当たりをしてやった!]
 
 えっ、全然来てないじゃん! うそ!
 俺結構ゆっくり来たつもりだったのに!
 なんか急に感慨深くなっちゃってさ、駅の写真とか、バス停に咲いてた花の写真とか撮ってたんだよな。

 津崎見る?
 こういうのエモいって言うんだっけ。上手く言えねーけど、分かるよ。

 なにそれ飴ちゃん? 俺にもちょうだい、くださいセンセイ!
 かわりポッキーあげるからさー! 

 でも1本で勘弁しテ。
 
[げらげら。楽しみにしていた旅行の待ち合わせ場所について、早速テンションは高い。]

(32) 2022/06/14(Tue) 21:41:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら