星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


ライター リカ

[媒体の多様化は、メディアに多くの選択肢を与えることとなった。紙面という物理的限界を飛び越えれば、文字数やスペースの問題はなくなった。今や数えきれないほどのweb媒体が存在している。

 多くの専門誌を抱えている大手出版社は元より、業界全体が様々なジャンルの記事を切り売りし始めたと言い換えることもできる。]


 こういうのでいいんだよ感がすごいなあ


[それは業界の就業者にとっても同じこと。すなわち、様々なジャンルを書く選択肢が与えられるということで。

ただし、このリカ(本名を梨鹿というが)にとって不幸だったのは「えらぶ」ではなく「えらばれる」方だったことである。]

(31) 2022/11/20(Sun) 12:48:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら