星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【駿】 志渡 駿

>>28
要素に取っちゃう時点で、もうそれは「立ち会いするしないも自由」にならないんだよ…

不利益カウントされちゃうんだから。それはもう事実上占い師さんに立ち会い強制してるんたよ。

>>27
俺の認識だけど。
「その時間に拘束されるか否か」が線引だと思ってる。
例えば、更新時間に即出し、となると、AM3時に結果を落とすことを強制される。

でも、決定時間とかは違うだろ?
そりゃ、決定を出す人はその近辺に落としてもらわないといけないけど、
「今日は早めに決定出すわ」とか「決定時間に在席してないから、昼間だけど●駿で提出」とか出来るじゃん。

つまり、決定時間に「在席する義務」がない。

一方、更新周りの占い結果結果出しの方は、「明日は忙しいし、明日の結果を事前に出しとくわ。」とかできないじゃん。

(31) cat-footstep 2023/06/10(Sat) 10:57:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら