星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【兎】 屠殺楽殺 ラビット

もう1つ、昨日の僕は、ズィーへの不信感が強かった。(>>6:9>>6:58)
もっと出来る子でしょう!という期待が大きかったからこそ、>>6:56の考察放棄と自吊りは強く失望したウサ。

でも、今日、思考をリセットして読み返したウサ。
>>6:56 「昨日から誰一人ボクの発言に共感してくれる人いないし、発言するだけ無駄だと思ってる。」を改めて見てはっとしたウサ。
>>30で言った昨晩の僕の絶望と同じ匂いを感じたウサ。

ここで僕のズィーへの不信感が取れたウサ。4dくらいから伸びがなかったのも、アインスからの狂塗りが相当のデバフになってたのだろう、と。

もともとは、ズィーを信用していたし(>>3:25等)、もう一度信用してみようと思ったウサ。

これが、僕の考えが変わった理由。

(31) 2023/06/22(Thu) 20:09:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら